こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 二階堂記念病院 外科医櫻井の淫欲カルテ

 

二階堂記念病院 -外科医櫻井の淫欲カルテ‐(CV:木島宇太)
 

 櫻井恭介;木島宇太

 

彼女(貴女)と付き合い始めて約3ヶ月。

久しぶりの休みに外科医の彼--櫻井恭介--との逢瀬。

二人っきりの甘い時間を過ごしているところに無粋な携帯電話の着信音。

急患の連絡を受けた恭介は貴女を置いて病院に向かってしまう。

しかし、身体の熱が治まらない貴女は恭介に会いに行き、そのまま医局で甘い時間を……?

 

彼を訪ねて夜の病院へ向かった貴女に、彼は甘いキスをする

「直接触って欲しいんだろ? だったらそう言えって……」

「……ここで続きをしてやろうか? ……後ろから、立ったままで……」

「……声、絶対に出すなよ?」

「……いいか。一緒にイクぞ……。先にイッたら……、容赦しねぇからな……」

 

誰が来るかわからない場所で、声を殺してスリリングに戯れるふたり。
貴女は自分自身をコントロールできなくなるくらいに乱れてしまう……

 

特典

・メイト「風邪の櫻井先生をお見舞いにいったらイチャイチャしちゃったCD」

・ステラ「櫻井先生とふたりでイチャイチャしながらひとりえっちなCD」

 

 

えろ。おんりぃ。
最初から最後までそれしかないCDは久しぶり。


設定上仕方ないのかもしれないけど

ちょっと外科医が横暴すぎる気がした。

「いいよ、終わりにしましょう」とか返しておろおろさせてやりたいw