こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)

野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)

野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)

 

霧谷脩士;佐和真中

 

 

おねぇな旦那さま登場。

おねぇな年齢制限ありCDはハジメテかも。

 

しかも、おねぇになった理由が差別化をはかるためって

なんてかわいい理由v

 

おねぇなプロポーズも、おねぇならぶらぶタイムも

にやにやしながら楽しませてもらいました。

 

むりやりすぎないおねぇで好印象v

 

あと今回の主人公がすごくかわいい。

 

ちょっとウブすぎる感じもしたけど、

「お顔が真っ赤」て言い方がなんだか好きなので

連呼してくれて、これまたにやにや。

 

最後の男口調の辺りも、嫉妬の理由が合コン行ったことじゃなくて

男口調を他のひとに聞かせてずるいとか。

ちょっと、それかわいすぎ!ってなった。。。

 

男口調とおねぇの切り替わりのとこだけ、

個人的な好みとしてはもっときゅんとする感じで

やってほしかったなぁと思うけど。

そこは好みの問題なので仕方ない。

 

おねぇシチュCD(もちろんR18推)もっと出てくれないかなぁ。。。