こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

 

愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

 

 後藤龍一;逢坂良太

 

同じ高校のクラスメイトとして仲良くなり、

バレンタインがキッカケで付き合うことになった彼・後藤龍一
優しくて頼りがいのある彼と付き合いはじめて

ちょうど三ヶ月たったある日、知らない男の人から手紙が……


彼の前で手紙を見せるか隠すかで、彼の態度が豹変!
手紙を隠すことを選択すれば、病んで執着してくる彼に愛される——

 

特典

・メイト「終わらない夜」

 

--------------

 

ヤンデレですね。

 

途中まで普通だった彼が嫉妬しちゃって大変なことに。

甘いし、タイトル通り執着されまくってるし、

文句なしのはずなんだけど。

 

なんか物足りないのは名義がオモテ名だから?