こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ ガールズセラピスト case.03:花城藤牙

 

ドラマCD ガールズセラピスト case.03:花城藤牙

ドラマCD ガールズセラピスト case.03:花城藤牙

 

 

ガールズセラピストの役目はたった一つ

どんな方法でもいい

たった1人でもいい

女性を幸せにすること


町で流れるちょっとした噂。

「 世界には女性を幸せにするために活動を行う男性の組織があるらしい。
その組織の名前は 『ガールズセラピスト』 」

 

より多くの人の女性の幸せのために考え過ごす中、
ちょっとしたきっかけで、たった一人の幸せを考えるようになる。


そんなセラピストと大切なあなたが作る幸せな恋の話 ――

 

花城藤牙;土門熱

 

主人公が訪れたバーのバーテンダー
最初は気付かず話していたが、実は主人公とは中学の時のクラスメイト。
自信家で押しが強いが、責任感などは乏しく、約束などに対してもルーズな性格。
自分試しとお客さんとの話のネタとしてガールズセラピストになる。

 

 

特典(全巻連動購入特典)

アニメイト特典CD『どっちを選ぶ!? 王子vs騎士編』

・ステラワース特典CD『どっちを選ぶ!? ヒーローvs悪の帝王編』

・オフィシャル通販特典CD『どっちを選ぶ!? 死神vs吸血鬼編』

 

----------

 

ブレスレットの謎解明。すっきり。

 

キャラクターは好きになれんけど、声はすごくよかったv


前作聴いて、このシリーズは爽やかえろでいくんかなぁと思ってたけど、

今回のはちょっと激しめ?

て、言うか、中の人のやり方の違いかなぁ。

喘ぎ多めでちょっとBL風味を感じてしまった。

(満足です)