こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ dark night princess 第三弾シンデレラ

 

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

ルノー;佐和真中

ロイク;テトラポット

 

父の再婚によって双子の兄が出来たあなた。

2人は溢れんばかりの愛情をあなたに注いでくれている。

そんなあなたは、兄たちから教えられた『秘密の遊び』に徐々に溺れていく。

その行為が、兄たちの愛と執着心をますます煽っていくことも知らずに。

 

愛と嫉妬にまみれた、シンデレラの物語がここに――。

 

公式サイトより(別窓)

 

特典

・メイト アルノー

・ステラ ロイク編

 

--------------------------------

 

シンデレラぱろ。

父の再婚によってできるのが、義理の姉ではなく、義理の兄ってことですね。

そして、兄たちは義理の妹に邪まな想いを抱いてると。

 

いろいろあんまりよくわかってない義理の妹を監禁しちゃうエンドなわけですが。

まぁ、ヤンデレさんにはあるあるかな。と。

ヤンデレだよね…?)

 

……終わり方が怖かったよ。。。