こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚

 

愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚

愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚

 

沢城拓也;沖野靖広

 

学生時代の恋愛で傷つき、恋に臆病になっていた貴女。

そんな過去ごと、貴女を包み愛してくれる同僚・沢城拓也が現れる。

彼の優しさに包まれながら一歩を踏み出しはじめるが、彼の家に行くことで運命が動きだす。実は、拓也の兄こそ貴女を傷つけた元カレで…

その事実を知るのが幸せなのか知らないのが幸せなのか?

拓也の兄に「会う」か「会わない」かで、彼の態度が豹変!

拓也の兄に会わないことを選択すれば、彼に傷を癒され、深く愛されることに——

 

特典

・メイト「浴衣姿の淫らな一夜」

 

-----------------------------

 

同僚に元カレ忘れるために俺を利用しろよと言われるお話。

元カレである同僚兄に会うのを拒んだおかげで二人の関係はいい感じに。。。

ちょっと嫉妬しちゃいながらもふつーにらぶらぶv