こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上詠二

 

辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上詠二

辻咲学園生徒会の秘密 secret.01 瑳上詠二

 

 

<あらすじ>(公式サイトより)

辻咲学園の生徒会長である貴女は、まるで心を見透かすような物腰と言動から、影では「女帝」と畏れられていた。
そしてそれは比喩ではなく真実。
貴女は意識した人の心の声が聞こえるという秘密を持っていた。
 
しかし力を使って秘密を握っていた瑳上詠二と千桐玲一に、その秘密がバレてしまう。

 今まで通り接する代わりに瑳上が一つの条件を突きつける。
 「週に1度、どんな命令でも従わなければならない」
 
互いが秘密を守るために結んだその契約は、いつしか貴女を欲と背徳に満ちた学園生活へと誘う。
 その奥に潜む彼らの本当の秘密≪ココロ≫に、貴女は気付くことが出来るだろうか…?

 

瑳上詠二;柏木誉

 

生徒会再編後は主人公に興味をもち、自ら副会長に名乗り出る。
人望があり、男女ともに慕われているが、手が早く女子との噂が絶えない。
主人公の能力を知り、千桐と江刺を巻き込んでゲームとして契約を持ちかけた発案者。

 

特典

アニメイト特典CD『生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」瑳上編&千桐編』

・オフィシャル通販特典CD『生徒会と秘密の箱「全員話すまで帰れません☆男だらけの赤裸々トーク!?』

 

----------------------

 

正直、むりやり系は苦手。

しかも弱みをネタにって言うもう救いようのないタイプ…

 

最後にはなんとか甘くなってくれるんだろうと勝手に信じて聴き続けてたけど…

最後まで救いはなかった… 残念。

 

でも、柏木さんがたまらなく好きです。