読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 辻咲学園生徒会の秘密 secret.02 千桐玲一

☆スメラギ隼人 堀江一眞
辻咲学園生徒会の秘密 secret.02 千桐玲一

辻咲学園生徒会の秘密 secret.02 千桐玲一

 

 

<あらすじ>(公式サイトより)

辻咲学園の生徒会長である貴女は、まるで心を見透かすような物腰と言動から、影では「女帝」と畏れられていた。
そしてそれは比喩ではなく真実。
貴女は意識した人の心の声が聞こえるという秘密を持っていた。
 
しかし力を使って秘密を握っていた瑳上詠二と千桐玲一に、その秘密がバレてしまう。

 今まで通り接する代わりに瑳上が一つの条件を突きつける。
 「週に1度、どんな命令でも従わなければならない」
 
互いが秘密を守るために結んだその契約は、いつしか貴女を欲と背徳に満ちた学園生活へと誘う。
 その奥に潜む彼らの本当の秘密≪ココロ≫に、貴女は気付くことが出来るだろうか…?

 

千桐玲一;スメラギ隼人


クラスメイトの瑳上と同じく、生徒会再編後も継続した役員。
人当たりがよく、優秀な生徒として世間では通っているが、本当は利益第一のリアリスト。
眼鏡をしているが、キャラづくりのための伊達。

 

特典

アニメイト特典CD『生徒会と秘密の箱「二人がいくまで帰れません☆」瑳上編&千桐編』

・オフィシャル通販特典CD『生徒会と秘密の箱「全員話すまで帰れません☆男だらけの赤裸々トーク!?』

 

----------------------

 

今回も「むりやり」系かと思ってだいぶ身構えてから、聴き始める。

どうやら前回ほど完全に「むりやり」ではないらしい。「合意」ではないけど。

 

一生懸命取り繕う彼が可愛くてにやにや。

ツンツンなデレデレににやにや。