こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まった恋 vol.3 ~小毬編~

 

抱かれてから始まった恋~小毬編~

抱かれてから始まった恋~小毬編~

 

小毬;櫻井真人

 

すき、きらい、すき……だいすき。
信じて、愛して……つまり、とても大切で。
コイビトが出来てから、本当の意味で他人の領域に入る怖さはなくなった……と思う。
でも……なんでかな、不安になる事が増えた。
幸せ、めっちゃ幸せやのに……不安。
不安になると……逃げたくなる。好きすぎて……怖なる。
怖ぁて怖ぁて逃げたい衝動に駆られるのに……。
それでもココにいたいねん。
なぁ……俺、おかしなってしもたんかな?

身体だけではなく、心も繋がったあなたと小毬の恋物語をお楽しみください。

 

特典

・ステラ特典

 

---------------------

 

【辛口注意】

 

んー… なんか残念な感じでした。

楽しみにしてただけに、ほんと残念。

 

関西弁がね、そこはそうは言わんよって感じのところが多くて。

一作目はそこまで気にならんかったんやけど、

今回はめっちゃ気になった…

 

あと、続編やから付き合った後の不安とか、

そういうの表現してくれるのはいいんやけど、大歓迎なんやけど

うじうじすしすぎ!!

 

聴いてていらってくるくらい、うじうじしてて…

あああーってなっちゃった。

 

そういうコンセプトのお話やとわかってたはずやけど

うむむーって感じでした。残念。