読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Love Tranquilizer Pt.3  宝梅 一秀

Love Tranquilizer ?キミだけが知っている? Pt.3 宝梅 一秀

Love Tranquilizer ?キミだけが知っている? Pt.3 宝梅 一秀

 

宝梅一秀;鷹取玲

 

<あらすじ>(公式サイトより)

若くして営業部の主任を務める「宝梅 一秀」。
仕事がデキる、誰にでも優しい、次期後継者……自分を取り巻く評判や環境に不満を抱えながらも、誰にも相談できない日々を過ごしていた。

入社時から先輩後輩として親しくしていたアナタはある日、酒の席で彼の内心に触れ、同情と共感から一線を越えた関係を持ってしまう。

『酔った上での過ち』

――しかしそこに安らぎを感じたアナタは、互いのストレスを解消するため関係の継続を持ちかけた。

互いを支える精神安定剤(トランキライザー)な関係に満足していた2人だったが……

 

特典

・花鏡online shop「禁煙編」

・ステラワース「合コン編」

 

-----------------------------

 

最高でした。

何回リピートしただろうってくらい好きです。

 

酔った勢いで一晩一緒に過ごして、

それから体だけの割りきった付き合いを続けていく…

本心ではお互いがお互いを想ってて、

でも、それをうまく表現できなくてすれ違って、

一度は離れることを選ぶけどやっぱり気持ちは消えなくて…

ってやつですね。

 

主人公の可愛らしさがものすごく上手に表現されていて、

鷹取さんの上手さにただただ感動です。

オレサマっぽいとこ垣間見えるのに、

ほんとはめっちゃかわいい宝梅さんもたまらない。

 

一番好きなのはステラ特典です。

「で、合コン楽しかった?」

この台詞がめっちゃ好きv