こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH  宝梅一秀

 *

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀

 

宝梅一秀;鷹取玲

 

<あらすじ>(公式サイトより)

かつて、職場の先輩後輩という状態のまま“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと一秀。
 紆余曲折を経て付き合いはじめた2人は、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
 
一緒に暮らし始めて2か月ほどが過ぎたある日、アナタ達は勤務先の社長である一秀の母から呼び出しを受ける。
 突然の事態に身構える2人。しかし、呼び出しの用件は意外にも好意的な内容だった。
 それから数日後、社内で”一秀が転勤する”という噂が流れはじめ……
 
前作『Pt.3』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた
 “甘くて苦い”恋人同士の話――

 

特典

・花鏡online shop「出迎え編」*

・ステラワース「ネイル編」*

 

 にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

 

同棲を始めた二人にお母さまからの試練が…! な、お話。

 

展開的にはあるあるな感じでしたね。

社長である宝梅母が出てきた段階で、進んで行く方向性が見えちゃって

続編らしくひたすらいちゃらぶしてほしい願望が強かったので

ちょっと残念な感じでした。

 

宝梅さんのジェラシー炸裂しーんが大好きなんですよ。

だから、おかんに怒ってるイケボよりも、

主人公ちゃんに言いよってくる男に対峙してるイケボを

もっと聴きたかった…!

 

なので、最初のトラックの紅茶がどうとかの辺りの

やり取りがめっちゃ好きです。

 

続編も満足させてもらいましたが、

やっぱり一作目のステラ特典が一番好きだなぁ。