こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ヤンエロ ~愛するが故に2~

 

ヤンエロ ?愛するが故に2? 初回生産分

ヤンエロ ?愛するが故に2? 初回生産分

 

 レン;柊三太

 

【第1部:彼との日常】
1.2013年10月25日(金)あなたによつて私の生は複雑になり 豊富になります
2.2013年10月31日(木)あなたのせつぷんは僕にうるほひを与へる
3.2013年11月8日(金)人を信ずることは人を救ふ
4.2013年11月26日(火)あなたは其のさきを私に話してはいけない
5.2013年11月27日(水)のがれる途(みち)無き魂との別離
6.2013年12月5日(木)いやなんです あなたのいつてしまふのが
7.2013年12月9日(月)あなたは私の為めに生れたのだ
8.2013年12月11日(水)ああ、あなたは其を生きた眼で見てくれるのです
9.2013年12月13日(金)あなたが黙つて立つてゐるとまことに神の造りしものだ

【第2部:another end】※初回分のみに収録
ヤンデレにならなかった救済ルート~
10.2013年12月13日(金)おそろしい自棄の境にまで飛び込んだのをあなたは知つて居ます
11.2015年2月20日(金)あなたの愛は一切を無視して私をつつむ

【第2部:nomal end】
~愛するが故に……の正規ルート~
12.2013年12月13日(金)あなたは本当に私の半身です

 

-------------------

 

小説家×編集。

最初はらぶらぶかっぷるの日常を描いてただけやったのに、

気付いたらどんどん病んでた。

 

救済ルートがあるから、病み病みルートも聴けるけど…。

これ、救いがなかったら病んでる方は怖くて聴けません。