こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密4~お外が好きな彼~

 

ふたりの秘密4~お外が好きな彼~

ふたりの秘密4~お外が好きな彼~

 

蓮次;一条光

 

付き合って3年になる蓮次とあなた。
ややマンネリになっている二人の関係に蓮次は
「あいつのことは好きだけどこのままじゃダメになる」
とぼんやりだが危機感を抱いていた。

そこで考えたのが、
「週末をお出掛けデーにしよう!」
というものだった。

目的もなく家でゴロゴロする週末はやめて、
色々な場所にふたりで出掛け、
色々な発見をふたりで共有したら
マンネリ打破になるのではと。

ある週末、友人に勧められた
美しいと評判の渓谷に出掛けたふたり。

人気のない自然が作り出す幻想的な風景は
この世界にふたりだけしかいないかのような雰囲気を作り
ふたりはやがてお互いを求めあうように抱き合う……

 

----------------------------

 

 

マンネリ解消のためにお外で楽しんじゃうお話。

ドライブで渓谷ってもうそれ狙ってるといか思えないんですけど(笑)


外2回、家1回。

えろえろ尽くしやった。。。