こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Sweets Blossom 純也編

 

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 純也編

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 純也編

 

純也;青島刃

 

有名スイーツ店「ル・シエル・ブルー」で働くあなた。

ある日、バイク故障で立ち往生していた雑誌記者の純也を偶然助けることに。

何かお礼をしたいという純也に、あなたは店のケーキを食べにきて欲しいと告げる。

意外にもケーキに詳しい純也と少しずつ交流を深めていくあなただったが……

 

特典

アニメイト限定特典『怪しい雨宿り』

・ステラワース限定特典『お引越しの後は』

 

---------------------

 

いろいろあってやさぐれちゃったおにぃさんを更生させるお話。

 

やけになったおにぃさんは結構怖いし、

ちょっとむりやりっぽいとこもあったけど、

(素敵な低音が臨場感増しちゃってさらに怖かったけど)

ちゃんと幸せな結末を迎えてくれたのでよかった。

 

あと、ちゃんとしたストーリーがあったのもよかった。

 

純也編は続編なしなのかな…?