こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~

 

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

 

公式サイト

 

弓場尊;土門熱

 

--------------------------

 

なにが「Reversible」なのかと思ったら。まぁ、そういうことv

2パターン楽しめてよかった。

もちろん低めボイスの「攻められる」方が声は好きv

ただ、ちょっと俺様すぎるとこがなぁ…(-_-;)

かわいいんだけど、たまに反逆したくなるよね(笑)