こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ re:Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~

 

re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (初回生産分)

re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (初回生産分)

 

公式サイト

 

弓場尊;土門熱

 

-------------------------

 

続編~v

 

オレサマすぎてちょっと仕返ししたくなる感の強かった彼ですが。

今回はかわいさが増してて、どうしようかと思った。

 

彼女が来る日にレポートやってた理由が前回やられたこと

やり返してみたかったって…

もう、めっちゃオコサマv

でも、そういう俺様、可愛くて嫌いじゃないです。

 

今回は「甘える」「甘えられる」トラック。

個人的には「いじめられる」「いじめる」な感じでした。

 

「甘えられる」トラックの尊くんがマジかわいい。

かわいいって言ったら怒られるっぽいけど、ほんとかわいい(笑)

好きって言わせたいとか、続けて言えとか、

好きって言われて嬉しくてしょーがない様子とか。

 

大満足な一枚でした♪