こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ボディーガードは彼のいいなり

 

ボディーガードは彼のいいなり

ボディーガードは彼のいいなり

 

 公式サイト

 

篠原透;深川緑

 

ボディーガード会社に勤めるあなたは、ある日有名なシンガーソングライターの彼を守る任務につくことになる。

しかし彼は仕事柄ファンと接するのはやめられないと素直に守らせてくれないばかりか「人肌がないと眠れない」と言い……?

 

ボディーガード女子と守られる男子のアダルティックラブ。

 

特典

・公式orメイト「彼女の鍛錬」 (未入手)

・ステラ「彼の憂鬱」 (未入手)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

 

人肌がないと眠れない芸能人設定って多いなぁと思いながら聴き始める。

 

軽い感じのおにぃさんかなと思ったら、お仕事に一生懸命な

いい感じのおにぃさんで好印象。

 

あるあるなお話だけど、楽しかった。

 

唯一、ぅわって思ったのはナイフで切られるとこの効果音。

傷は浅いって言ってたけど、音だけだと結構ざっくり切られてて

ちょっと怖かった。

 

深川緑さんは前から気になってたんだけど、

なかなか聴く機会がなかったハジメマシテの方。

低音が素敵でした。

軽い感じだけど実は真面目なタイプにぴったりのいい声v