こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ヘタレだけど好きな彼

 

ヘタレだけど好きな彼

ヘタレだけど好きな彼

 

 後藤祐樹;テトラポット

 

主人公と祐樹は大学時代からの恋人関係。

失敗続きで残業の多い祐樹と、ウェブデザイナーとして家でも仕事をしている「あなた」は、同じ家に住んでいても一緒に過ごす時間が持てずにいた。

ある日、久しぶりに休みの取れた「あなた」。

だが、祐樹が営業の付き添いで会社に行くことになり一人でくつろいでいると、何故か祐樹から電話がかかってきて――

 

特典

・メイト「祐樹のメイド服編」

・ステラ「祐樹の初体験編」

 

 にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

 

タイトル通り、へたれだった。

でも、へたれ成長日記みたいな感じ(笑)

お仕事で自信をつけて、ちょっとずつ成長していく様子を描く、みたいな。

 

彼女のせっかくのお休みに仕事行かなきゃいけないとか、

パソコントラブルで彼女を会社に呼んで直させるとか←それはだめだろ(-_-;)

へたれっぷり発揮しながらも、えっちぃことはしようとする。

(そういうCDですから)

 

いらっとするかなぁと思いながら聴き続けてたんだけど、

そんなこともなく気付けばへたれ彼氏がちゃんと成長してました。

 

特典は笑った。

へたれを見限らないだけあって、彼女は強いね。

メイド編も初めて編も、彼女の強さがすごい出てて、

翻弄されるへたれ彼氏がめっちゃかわいかった。