こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密5~Sっぽい彼~

 

ふたりの秘密5~Sっぽい彼~

ふたりの秘密5~Sっぽい彼~

 

輝樹;本場伊江

 

付き合って3ヶ月になる輝樹とあなた。

転職するあなたが送別会で輝樹に告白して交際をスタートさせた。

輝樹を好きになったのは顔や性格はもちろんだが、どことなくSっぽいところ。

Mであるあなたは本能的に彼のそんな部分に惹かれていたのだ。

 

付き合い始めて、しばらくは普通の恋人同士のように愛し合い、

普通の恋人同士のように幸せな毎日を過ごしていた。

そんなある日、あなたはその最中、輝樹にあるリクエストをする。

それが彼のS心に火を付けて…

 

 にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

 

 

会社の先輩とらぶらぶになって本性暴かれるお話。
意地悪なおにぃちゃん、好きですw