こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~

 

吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~

吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~

 

片桐龍司;小野友樹

 

吸血し合って、愛が生まれる。相互吸血系ラブロマンス。

生徒 × 教師 、 禁断の吸血恋。 彼の実家はなんと極道 …… ! ?

彼とあなたは、 『吸血体質』 を受け継ぐ者同士。

二人で吸血しあうことで共存し生き続けることができる運命で結ばれていた。

二人がなぜ 『吸血体質』 を持っているのか。

『吸血する運命』 とどう向き合い、愛をはぐくんでいくのか。

運命的に出会った二人が恋をし、結婚にたどり着く純愛ラブストーリーを描きます。

 


龍司は、校内でも札付きの不良 ( ワル ) として名を馳せている。

成績は優秀ではあるものの、同じ学校や他校の生徒との喧嘩や諍いが絶えず、

教師たちは彼を厄介者扱いする。

担任である貴女は、そんな龍司の指導をすることに。

実家が極道であることや彼自身が吸血体質を持ち合わせていることなど、

彼の人となりを知っていくうちに2人は惹かれ合い ……

 

 

声がいい。本気でいい。低音最高v

そしてストーリーもいい。

ちょっと説明足らずで「ん?」てなったとこもあったけど、

そこは妄想で補えば大丈夫(笑)

 

ただ、血吸い合うだけじゃないのがほんといいv