こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

 

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

 

ウィリアム・エドワーズ;吉野裕行

 

吸血し合って、愛が生まれる。相互吸血系ラブロマンス 。

執事 × お嬢様 、 身分違いの吸血恋。 二人の愛の行方は …… ?


彼とあなたは、 『吸血体質』 を受け継ぐ者同士。

二人で吸血しあうことで共存し生き続けることができる運命で結ばれていた。

二人がなぜ 『吸血体質』 を持っているのか。<br />
『吸血する運命』 とどう向き合い、愛をはぐくんでいくのか。

運命的に出会った二人が恋をし、結婚にたどり着く純愛ラブストーリーを描きます。

 


ウィリアムは、父親と交流の深かったとある名家に執事として雇われることになる。

その家には、引きこもりがちなお嬢様 ( あなた ) がおり、

ウィリアムはあなたの専属の執事として抜擢された。

お嬢様には 「奇妙な体質」 があり、

それが災いしてふさぎがちになってしまったというのだが、

驚くべきことに同じ体質をウィリアムも持っていた。

運命に導かれ、二人は出会う。

 

 --------------------

 

執事×お嬢様。

このシリーズは身分違いの恋を書きたいのかな、と。

case.2もちゃんとストーリーがあってよかった。

1にはなかった説明もちゃんとあったんだけど、その分ちょっと物足りない。

「吸血」がテーマなのに「吸血」シーンちょっと少ないですよー。

そこだけがすごく残念。