こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編

 

吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編

吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編

 

 レミ・バリエ;中井和哉

 

吸血し合って、愛が生まれる。相互吸血系ラブロマンス (ハート)
 パティシエ × アルバイト 、 甘々の吸血恋。 甘くとろける関係を召し上がれ。
 
彼とあなたは、 『吸血体質』 を受け継ぐ者同士。
 二人で吸血しあうことで共存し生き続けることができる運命で結ばれていた。
 二人がなぜ 『吸血体質』 を持っているのか。
 『吸血する運命』 とどう向き合い、愛をはぐくんでいくのか。
 運命的に出会った二人が恋をし、結婚にたどり着く純愛ラブストーリーを描きます。
 
≪ストーリー≫
 レミ は都内で自分の店を経営するパティシエ。
 芸術的なお菓子を作ることにかけては一流だが、経営についてはからきしダメ。
 アルバイトとして働いているあなたにお店のことを任せて日夜お菓子の制作ばかりしている。
 そんな彼が、真剣にあなたとの将来を見据え始めて ……

 

 -----------------------------

 

素晴らしい。ほんとにやにやをいつもありがとうございます。

パティシエ×大学生。

運命の王子様云々の辺りはちょっと詰め込みすぎ感あったけど、

それより何より中井さんが素敵すぎて。満足v