こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ MY Butler 01 Serge Bradford

 

MY Butler 01 Serge Bradford(CV:河村眞人)

MY Butler 01 Serge Bradford(CV:河村眞人)

 

セルジュ・ブラッドフォード;河村眞人

離縁をして実家に戻り、職業婦人として生きることを決めたあなたのお世話をする若き執事・セルジュ。
互いに愛し合っていることを伝えながらもその関係の一線を越えることはなく、時折イチャイチャするだけの穏やかな日々を過ごしていた。
しかしある夜、あなたとセルジュは結ばれることになり――

 

特典

・メイト「お嬢様の忘れ物」(未入手)

・ステラ「ポーカーで負けたら…?」

 

 

仕事一筋に生きようと決めていたところへ気になる執事が現れて、

一線越えちゃっていちゃいちゃって感じのお話でした。

既婚バツ1なのに、処女て…

そこに大きな驚きを覚えながら、河村さんの素敵な声を堪能してました。

正直、ストーリーなんて何もない、いちゃいちゃいちゃえろえろでしたけど、

艶っぽい声たっぷり聞けたので幸せです。