こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Tender Snow ~感傷旅行の果てに~

 

Tender Snow~感傷旅行の果てに~

Tender Snow~感傷旅行の果てに~

 

葛平瑞希;かとういつき

 

ある出来事で傷ついたあなたは、自分を見直すため傷心旅行へ。

立ち寄った雪の降る海辺で、不思議な青年・瑞希と出会う。

偶然にも同じペンションに宿泊する旅行者だった瑞希。

共に過ごすうち少しずつ距離が近づいていくが、実は彼も心に深い傷を負っていた。

「もっとあっため合おう? 慰め合おうよ。……俺を、慰めて」

お互いの過去を打ち明けたことで、二人の関係は変わり始めて──

 

特典

・メイト「出会った場所へ編」

・ステラ「ドレスは脱がないで編」(未入手)

 

 

自分の殻にこもっていた二人がお互いに心を開き、

心を通わせあっていくお話。

最初は暗くて陰気な雰囲気で、

これずっと続いたらしんどいなと思ってたけど

途中からはいい感じに。

でも、ゴムのあるなしとか、ハジメテでいきなりナマとか。

なんかその辺りをリアルに出し過ぎてて、そこだけ、んーて感じだった。

あの流れでばっちり用意されてても引くけど、

もうちょっとぼかしてくれてもよかったかなぁ。と、思いました。