こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ!X」 Vol.1 ジェラルド

 

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光

 

 ジェラルド ;緑川光

 

究極の監獄から、二人は脱出できるか?

究極の監獄から、脱出せよ。

突如、インターポールに囚われた二人。
ベルリンにある究極の監獄から、48時間以内に脱出せよ!

コンクラーヴェから二年が経過し、平穏な日々が続いていたが、ある日、二人はインターポールに逮捕される――

舞台はドイツ、ベルリン。
監獄されたら最後、二度と出られないと噂される究極の監獄に投獄された二人。

脱出不可能とされた監獄と二人を拘束する手錠。
制限時間は48時間、無事脱出できるか?

 

-------------------------------------------

 

どんどんスケール大きくなっていくなぁ。

今度は「インタポール」の監獄!

 

いちゃいちゃ途中で連行されて、監獄からの脱出!

実際いろんなところ走り回ってる気になれるのがとても楽しい。

やっぱりこのシリーズ大好きです。

 

ジェラルドさんの男前っぷりもどんどん上がってるよね。

「オレサマ」の中に見える可愛さにきゅんてしたv

 

今回も期待して、続編聞いていきます♪