こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ!X」 Vol.2 ダンテ

 

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ CV.野島健児

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ CV.野島健児

 

 ダンテ;野島健児

 

究極の監獄から、二人は脱出できるか?

究極の監獄から、脱出せよ。

突如、インターポールに囚われた二人。
ベルリンにある究極の監獄から、48時間以内に脱出せよ!

コンクラーヴェから二年が経過し、平穏な日々が続いていたが、ある日、二人はインターポールに逮捕される――

舞台はドイツ、ベルリン。
監獄されたら最後、二度と出られないと噂される究極の監獄に投獄された二人。

脱出不可能とされた監獄と二人を拘束する手錠。
制限時間は48時間、無事脱出できるか?

 

---------------------------------------------------

 

血の気の多い人、ダンテさんとのインターポールからの逃走劇!

 

いいチケットとって、サッカー観戦楽しもう♪ってなってる二人の前にお邪魔虫。

主人公が国際手配されてて、パスポートでバレちゃった。

観戦は諦めてとりあえず逃げる二人。

 

すっごくキれやすいダンテさんに途中、もうちょっと落ちつこうぜって

何度か突っ込み入れつつ、最後まで駆け抜けました(笑)

 

やっぱりこの臨場感が好き。