こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ!X」 Vol.3 カラ

 

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ CV.下野 紘

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ CV.下野 紘

 

 カラ;下野紘

 

究極の監獄から、二人は脱出できるか?

究極の監獄から、脱出せよ。

突如、インターポールに囚われた二人。
ベルリンにある究極の監獄から、48時間以内に脱出せよ!

コンクラーヴェから二年が経過し、平穏な日々が続いていたが、ある日、二人はインターポールに逮捕される――

舞台はドイツ、ベルリン。
監獄されたら最後、二度と出られないと噂される究極の監獄に投獄された二人。

脱出不可能とされた監獄と二人を拘束する手錠。
制限時間は48時間、無事脱出できるか?

 

---------------------------------------------

 

絶賛マイナス思考だったカラさんが前向きに…!

それだけでもめっちゃ嬉しい一枚(いや、二枚組)だった♪

 

でも、カラさんは今回も大変。

毒攻撃受けて、仮死薬飲んじゃったりね…

 

ほどよく笑ったのは、脱走後、勝手に乗り込んだトラックの運転手が

脱獄手伝ったことになったらかわいそうとか言ったそばから

停車中のタクシーいただいちゃったシーン。

タクシーにも運転手さんいるよ?(笑)

サービスエリアで休憩して戻ってきたら

ワタシノクルマキエマシタ事件は辛いだろうなって。

そこだけちょっと現実に帰ってきた。

 

今回のシリーズは聴いた後に謎が残ることもなく楽しく聴けてるので

この調子でどんどんいきたい♪