こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まった恋~昴編~

抱かれてから始まった恋~昴編~

抱かれてから始まった恋~昴編~

 

 昴;須賀紀哉

 

いいなって思っていた女性と恋人になり数年が経った。
 始まりはちょっと変わっていたかもしれないけれど。
 俺と彼女は今、とても良い関係を築いている。

 休みは中々合わないけれど、出来るだけ長い時間 一緒に過ごせるように同棲を始めることにした。

 気のせいじゃない。
 日を増すごとに俺の中の彼女大スキスキが
 どんどん大きくなっていく。
 身体だけではなく、心も繋がったあなたと昴の恋物語をお楽しみください。

 

特典:ステラ(未入手)

 

--------------------------------------

 

とりあえず、彼女が好きで仕方ない! オーラが全開のお話でした。

聴いてて恥ずかしくなるほど。

あと白馬王子がぶっ飛んでておもしろかった。

はははは、はははは。って…その笑い方…

きゅん。とかよりも、笑いと恥ずかしさ堪える一枚でしたね(笑)