こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

 

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

 

 周防圭;河村眞人

 

上司という立場から、仕事では厳しいけど、
二人きりの時は優しくあなたを包み込んでくれる彼。

そんな、真面目な彼と付き合って半年。
あなたはずっと抱えていた悩みを打ち明けて、
今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。


特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。

今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします————

 

特典

・ステラ「積極的アプローチ」(未入手)

・メイト「やさしい時間」(未入手)

・シーガル「二人きりのオフィス」(未入手)

 

 

飲み会のあと、上司でもある彼氏とのいちゃいちゃ時間。

 

嫉妬してたことを白状すると、

実は彼も嫉妬してるのを抑え込んでたことを知らされて…

幸せ気分でいちゃいちゃ。

 

低音て言うには少し高めの、でもすごく落ち着ける素敵ボイスに

たっぷりと癒される至福の時間でした。

ありがとうございますv