こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まった恋~青葉編~

 

抱かれてから始まった恋~青葉編~

抱かれてから始まった恋~青葉編~

 

青葉;河村眞人

 

付き合うようになって約半年、彼女は週3くらいのペースで
俺の家に来るようになった。
彼女が頻繁に自宅に来るというのは、悪くない。むしろ、嬉しい。
だが、酔って来る事が多い。いや、多すぎる。

「なぁ、カカオ……おねぇちゃん、今日も酔っ払いだな。
 ココをホテルか実家とでも思ってるのかな?」

同棲でもすればいいのだろうか? そういう問題なのだろうか?
分かってはいるが、皮肉も言いたくなるというものだ。
うちのカカオはこんなにきちんとしているというのに。

仕方ない、きちんと躾を……しなくてはいけないのか?

 

特典

・ステラ「離れないで」(未入手)

 

 

ちがう、ちがうよ(・・;)

必要なのは、しつけじゃなくて「言葉」だよ(笑)

 

順番がぐちゃぐちゃなカップルはいろいろ足りてないことが多いんですよね。

いつも、酔っぱらった状態で家に来る彼女の気持ち

ちょっとは察してあげてよ、青葉さん。て、ずっと突っ込んでました。

 

一枚目が期待しすぎてちょっとびみょーな感じだったんだけど、

時間をおいて一枚目→二枚目と聴き直してみると

最初聴いたときとは違って大満足!

 

やっぱ聴くときの気持ちも持ちようとかでも印象変わるんだなと。

 

やさしい低音ボイスで癒しをありがとうございます!