こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

 

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

 

芦屋光一;石田彰
神戸人志;平川大輔

 

疲れて帰ってきた時、素敵な声で「お帰りなさい」と言ってくれる人はいますか?
蜜蜂出版は、結婚を夢見るすべての女の子に送る音声情報CDを創刊しました。
その名も…旦那カタログ!!
内容は、「理想の旦那様」をキャッチフレーズに、甘く可愛らしい夢をみている女の子に向けて、
理想の旦那様をご提案します。
特集されている旦那様はあなたと同じように生活を共有することで誰よりも身近な存在になるでしょう。
「おはよう」から「おやすみ」まで、片時も離れずそばにいてあなたのさみしい心を癒し夢をかなえます。

 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様
今月のコンセプト:新婚生活のような初々しい生活☆
強引にぐいぐいあなたを引っ張っていく旦那様。
だけど、時折一緒にいて疲れちゃう!?
優しくあなたを気遣ってくれる旦那様。
でも、時にはその優しさが物足りなくなる!?
どっちの旦那様があなたの理想ですか?
一緒に生活してみてそれぞれの魅力を比べてみてください♪

 

 

あまあまでにやにやな一枚でした。

 

ゴーインな石田さんv すてき♪