こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一

 

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一

 

 滝山玲一:土門熱

 

残業が続いたある日の帰り道、「試食をしてもらえませんか」と

あなたに声をかけてきたのは、小さな洋食屋のオーナー兼シェフの滝山玲一だった。
外の寒さに冷えた身体だけでなく、心までも温めてくれるような

玲一の料理に心を奪われるあなた。

また玲一も、ひたむきに仕事をがんばるあなたに

昔の自分を重ね、応援をしたいと思っていた。
8才の年の差があるあなたと玲一。


それはささやかな、恋のはじまりだった――

 

特典

・メイト「ラブ・ジャグジー」

・ステラ「メイドさんごっこ」

 

 

優しい声の素敵なおにぃさんに声をかけられて、

胃袋ごと、ぐぐっと掴まれちゃうお話。

 

本編は優しくて素敵なおにぃさんをほぼ貫いてたけど、

特典ではヘンタイっぷりを炸裂させてて

そのギャップにもにやり。

 

めっちゃ落ち着く低音にものすごくいやしてもらいました。

ありがとうございます!