こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

 

キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

 

 裕也;土門熱

百貨店の販売員として働くあなたは、仕事中に転倒して捻挫を負ってしまう。
それを聞いた裕也は、一人暮らしのあなたを助けるために泊まり込んで
看病や身の回りの世話をしてくれることに。
不自由なあなたに食事を食べさせてくれたり、身体を拭いてくれたり、
落ち込むあなたを優しく慰めてくれたり……
そして身も心もたっぷり癒された後は、甘い夜が……?

 

特典

・メイト「看病のお礼編」(未入手)

・ステラ「今日は寝たまま編」(未入手)

 

彼女想いの彼氏が怪我した彼女を一生懸命介抱するお話。

一生懸命っぷりがものすごく好感持てて

たまにドジやるのがとてもかわいかった。

落ち着いたおにぃさんキャラもいいけど、

同年代くらいで頑張ってる様子好演されるのもたまんない。

土門さんはほんとハズレキャラがいないです。満足。