こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~

 

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

 

岡田諒一;桜ひろし

 

勤務先のカフェに度々やってくる知的な男性……
物腰が柔らかく言葉遣いも丁寧で眼鏡が似合う知的な人だった。
 
ある日、ひょんな理由からお茶に行くことになったのだが、
そこで自己紹介された彼の名は岡田諒一。
 
岡田……どこかで会ったような……。
 
数日後、付き合い始めたカレシの家に遊びにいくと
出迎えてくれたのは、カレシではなく諒一だった。
そう、諒一はカレシの兄だったのだ。
 
その日から、運命のいたずらが彼女の心を乱し始める。

 

 

彼のおにぃさんに奪われちゃうお話。
おにぃさんがとても自信家さんで、そして強引さんでw
前回と違い弟くんに悪いとこが見つからない(それほど出てこない…)から

略奪はだめだって思っちゃってちょっと心が痛い。
切なげで、でも、ちゃんとえろくて。

満足したv