こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二

 

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二

 

 宝梅賢二;柏木誉

 

2年前に『ある理由』で役者を辞めたアナタは、劇場でかつて所属していた
劇団の脚本家で旧友の「宝梅賢二」と再会する。
劇団の主要メンバーで学生時代からの友人でもあったアナタが突然辞めた事に納得していなかった賢二は、『本当の退団理由』と退団以降連絡を絶っていた理由を問い詰める。
 
劇団が活動休止状態であること、活動休止の理由が賢二の脚本家としてのスランプであること、そのスランプの原因はアナタだということ――
賢二は2年間思っていたことを告げて関係の再構築を望むが、アナタは応えることが出来ない。
 
「友人にも、仲間にも戻れないのなら……」
 
アナタの気持ちは崩せないと察した賢二は、精神安定剤トランキライザー)として新しい繋がりを求める――

 

特典

・ステラ「反抗編」

・メイト「命令編」(未入手)

 

 

ラブトラはほんとハズレない。

どのシリーズ聴いても、いつも、はぁ、すき。ってなる。

 

今回の彼にも「彼女の気持ち、わかれよ…!」って

突っ込みを入れたくなりましたが(笑)

 

でも、一回離れて考えて、ちゃんと気持ちと向き合ってくるとことか。

自分で「恋愛面ではクズ」って言ってるのに、エライ(笑)なんて思ったり。

そゆ真摯なとこ見せられるときゅんてしちゃうv

 

第四弾もきっと続編出ますよね。

バカップル編を楽しみにしてますよ。