こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

 

淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.1 俺サマ彼氏編

 

 玉瀬裕紀;茶介

 

お互い仕事帰りの夜。

街でのデートを楽しんだあと、抱き合う場所を求めて一軒のホテルへと向かう。

なにかと性急な裕紀だが、脱出ミッションを通じて彼女の本音を知ってしまい……?

全身にキスを浴びながら、たっぷりと攻められたいあなたへ。

 

1、強引な恋人
2、開かない部屋
3、一緒にお風呂
4、愛のご奉仕
5、優しい恋人
6、はじめて
7、身も心も結ばれて

 

 

思ったほど、「オレサマ」ではなかったような。

ちょっと強引て感じ。

 

楽しげなファンタジー要素入れてきたなぁって思いながら楽しみました。

リアルだとどっかにカメラついてるよ、こわいよってなるけど(笑)

 

ゴーインなおにぃさんが彼女の真実を知らされて

打ちのめされながらも、がんばるのが何ともいえず。

かわいいなぁと思いながらにやにやしてた。

 

あとはひたすら茶介さんのイイ声に癒される時間でした。

いつもありがとうございますv