こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!

 

オリジナルシチュエーションCD「ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!」

オリジナルシチュエーションCD「ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!」

 

 郁見悠;四ツ谷サイダー

 

年上の彼氏・悠と同棲中のアナタ。
しかし、最近仕事が忙しく、悠とはすれ違いの日々をすごしていた…
そんな状況に、アナタを好きでたまらない彼は我慢できなくなりイタズラを仕掛けてきて――!?

 

特典

・ステラ「贅沢な朝❤」

・メイト「彼シャツ❤」(未入手)

 

 

甘かった。ただひたすら甘かった。

彼女のことが好きすぎて、ベッド行くまでのいろんなとこで

ガマンできなくて「もう~」ってなっちゃう感じ。

「かわいい」連発されてふわふわな気分に。

いい声であまっあまにとろけたい気分のときにいい一枚。