こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

 

夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

 

新堂 瞭;ルネッサンス山田

『 あなた 』 のことになると暴走しがちな瞭に、
『 あなた 』 は呆れつつも仲良く夫婦生活を送っていた。
そんなある日、瞭が急な出張になり、
『 あなた 』 が荷物を持っていくが、すぐには帰してもらえなくて ―― ?

 

01. 荷物を届けに
02. 大事にしていたナース服
03. 突然の帰宅
04. 今後の夫婦生活
05. 労わりましょう
06. やっぱり変わってます

 

特典

メイト「ストッキングと『御御足』編」 (未入手)

ステラ「検査入院編」

 

 

ヘンタイな医者→外科医とゆー不思議な定説を覆さない作品でした(笑)

(これまで聴いた医者もののなかで「ヘンタイ」率が圧倒的に高いのが

外科医だっただけ…)

 

中の方が乗りがいいのが高じてか、ほんとにヘンタイ。

奥さんが好きすぎるいい感じのヘンタイが出来上がってました。

ほんと、奥さんが好きで、その気持ちだけで生きてる感じがすごくいい。

 

めっちゃ引くほどのヘンタイプレイもなく、最後は痛みを堪えて

「ぎゅ」ってしたいって可愛いとこも見せてくれて満足。

 

これくらいのヘンタイ度ならどんとこいですねー(笑)