こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ わたしの獣 大瀧賢吾編

 

わたしの獣 大瀧賢吾編

わたしの獣 大瀧賢吾編

 

 大瀧賢吾;切木Lee

 

ある日、恋人へのプレゼントを探しに、あなたの勤めるジュエリー工房を訪れた
スーツ姿の男性――彼は中学時代の同級生、大瀧賢吾だった。
懐かしさから居酒屋で昔話に花を咲かせるふたり。
帰り道で大瀧にホテルに誘われるが、あなたは浮気相手になるつもりはないと強く拒否して……。
「お前、容赦ねぇよな……。手加減ナシで引っぱたいただろ
めちゃくちゃ痛かった。強烈すぎて……なんか、妙にすっきりしたよ。

……お前に会いに来てよかった」
そんなふたりの恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。

 

特典

・公式「お詫びのホストごっこ」

・ステラ「癒やしのマッサージ」(未入手)

 

 

どんな「獣」がくるのかとどきどきしてたら、

「獣」感はそんなにないいい感じのおにぃさんが出た(笑)

 

今回のヒロインちゃんが結構好きです。

ばちん!てしっかり意思表示できるとこ。

そして、清純なとこ。えろいとこ。

うん、かわいい。

 

あと、もちろんケンゴさんの声。

たまらんかった。

爽やか系でもちょっとワイルド系でもほんと上手にこなす方だなぁ。

(プロです)

 

お気に入りの一枚になりました♪