こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛属ブラッドバース vol.I 高辻陸編

 

愛属ブラッドバース vol.I:高辻陸編

愛属ブラッドバース vol.I:高辻陸編

 

 高辻陸;テトラポット

 

芒種(ヴァンパイア)の陸と<番>(つがい)になった貴女。
普通の恋人同士のように穏やかな日常を過ごしている中、彼に一族から<命令>が下る。
己の宿命に苦しむ彼に、差し出せるものは貴女の肉体と血だけ──…

 

 

最初は仲良しな恋人モードから。

「命令」が来て、それを実行したあたりからは、

エスっていうよりもキチクな感じに。

 

ニノヤ作品なので覚悟(?)は出来てたんだけど

主人公にあんまり好感が持てない。

なんでだろ。比較的自分から動くタイプだと

思うんだけど、やっぱり流されてるだけ感が否めない。

 

声は最高です。

優しいときも、感情振り切れちゃってるときも、

自分を律しようと頑張ってるときも。

あぁ、もう…!って感じでしたv