こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

 

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

 

 三輪谷和至;土門熱

 

人は誰しも二面性を抱えている。


普段表に出している『プラス』の顔、
そして心の奥に押し隠されている『マイナス』の顔。


いつもと変わらない、彼との甘い時間の中で、
『プラスの彼』と『マイナスの彼』が反転し、
愛を囁いたとしたら……?


面倒見が良く優しい彼と、ごく平凡な日常を送っているヒロイン。
金曜の夜、いつものようにお家でくつろいでいると
とあるきっかけで、彼の様子に変化が。
いつも優しい彼が奥底に隠していたものは……

理性と本能、日常の中で起きる非日常。
二面性恋愛シチュエーションCD。

 

特典

・メイト プラスの彼「僕の好きなもの」

・ステラ マイナスの彼「僕の願い事は」

 

 

優しくて大好きなおにぃちゃん。

彼氏になってもずっとそのままだった彼が

内に秘めていたものは…て感じのお話でした。

 

タイトル通り、甘いS。

これくらいのSなら美味しく頂けますv

いいね、あまいS。

 

やさしいおにいちゃんも、

苦悩するおにぃちゃんも、

自分を解放しちゃったおにぃちゃんも好き。

優しい感じの低音ボイスもたまりませんよね。

 

主人公もかわいい感じで、聴いてて

にやにやしちゃう一枚でした。