こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ アイのある生活 Vol.1 同棲初日

 

アイのある生活 Vol.1 同棲初日

アイのある生活 Vol.1 同棲初日

 

光佑;マーガリン天狗

 

大学で出会い、付き合い始めた光佑とあなた。
1年半が経ち、実家を出て2人で同棲することを決めた。
2人だけで生活していくことへの期待や不安、そして
誰にも邪魔されない空間を手に入れた嬉しさ。
アクシデントに苦戦しながらも、2人は同棲初日の夜を迎え……

 

特典

・メイト「我慢できない」

・ステラ「後ろ姿」(未入手)

 

 

見た目チャラいけど真面目な彼氏と同棲始めちゃうお話。

大学生同士がちゃんと親に許可取って同棲始めることに驚いた(^^ゞ

(変なとこリアルな感じになる)

 

お話はほぼえろ。

いちゃいちゃー。あまあまー。らぶらぶーって感じでした。

 

特典(公式・メイト)が珍しい感じ。

女子が「我慢できない」ってなるやつ、あんまりないよね。

新鮮でよかった。あと、うろたえる彼氏がかわいかったv