こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ヘンアイカレシ Vol.2 スパダリカレシとアオカンライフ 花園悠一編

 

 花園悠一;土門熱

 

花園悠一が秘書である “ アナタ ” と付き合い始めてから半年。
真面目すぎるアナタに少々手を焼いていた悠一は、
ちょっとした出来心から仕事中に淫らな行為を仕掛ける。
だが、それがきっかけにすれ違うようになる2人。
やがて、アナタの本心を知った悠一は、静かにとんでもない行動を取る。

「 少々硬いベッドだが、勘弁してくれ。
ボンネットはベッドとして開発されたものではないからね 」

社長室、カーセックスなど、誰かに見られるかも知れないスリリングなSEX。
完全無欠のスパダリカレシがアナタの欲望を叶えるために尽くすアオカンライフ。

 

【特典」

・メイト「ぐっしょり濃密CD」

・ステラ「ぐっしょり濃密CD」

 ・公式「ぐっしょり濃密CD」

 

 

彼氏も彼女もぶっ飛んだ設定だった。

まず、こんなのいないだろって感じの社長。

そして、「ふしだらであなたに相応しくない」って

理由で身を引こうとする主人公。

それ、オトコを喜ばせるだけですって

突っ込んじゃったのは仕方ないことだよね(笑)

 

感想は、直接的な言葉を使われすぎると

そのたびになんか現実に引き戻されちゃって

甘い世界堪能できないな。でした。

もちょっとオブラートに包む感じが好みです。

※あくまで個人の好みですよ

 

あと、全体的にじゅるじゅる音がおっきぃ。

こっちも好みだけど、もう少しだけ

優しめ効果音でもよかったな、と。

 

土門さんの「私」攻めはたまんなかったです。

あと心情表現があるのもなんだか新鮮だった。