こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

おとどけカレシ Vol.2 東城 葵

 

おとどけカレシ Vol.2 東城葵

おとどけカレシ Vol.2 東城葵

 

 東城葵;前野智昭

 

――花屋で働くアナタがいつものように仕事をしていると、来店を知らせるベルが鳴った。
現れたのは、端正な顔立ちをした一人の青年。

「すみません。恋人に花束をプレゼントしたいんですが……。
この花で作ってもらえませんか?」

そして彼は完成した花束を、アナタに渡してくる。
突然のプレゼントに戸惑うアナタ。

お客様かと思いきや、彼は自分を、
BLOSSOM社から派遣された『おとどけカレシ』だと言うのだ。
BLOSSOM社は、女性を顧客に恋人派遣サービスを行う今話題の企業だという。

事実を確認していくうち、どうやらアナタの友人の差し金だったことが判明。

「あなたさえ良ければ……一週間、俺と恋愛をしませんか?」

クールな顔立ちの中に、一瞬見えた甘い笑み。
素顔は甘えんぼうな年下の葵と、
こうして一週間の恋人生活を送ることになってしまい……?

 

 

方言男子…!

 

ギャップがすごすぎて、

そして前野さんの方言がすごすぎて。

ずっと、「ふぉぉぉぉ」って言ってました(笑)

 

ゲーマーいいよね。共通の趣味たまんないv

 

このシリーズけっこう好きだなぁ。