こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

 

彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

 

 神村 勇仁;茶介

人は誰しも二面性を抱えている。
普段表に出している『プラス』の顔、 そして心の奥に押し隠されている『マイナス』の顔。

いつもと変わらない、彼との甘い時間の中で、 『プラスの彼』と『マイナスの彼』が反転し、 愛を囁いたとしたら……? 

 

義理の叔父であり、恋人同士。 自分がいないとこの人はダメだ、と思ってしまうほど、どこか抜けている勇仁。
年が離れているあなたを、時折子供扱いすることもあるが とあるきっかけで、彼の様子に変化が。
いつもヘタレな彼が奥底に隠していたものは……

 

【トラックリスト】
1.+ 義理の叔父さん
2.+ 土曜、朝の戯れ
3.+ たまには外デート
4.± 男友達
5.- 隠された牙
6.- 勇仁のプラマイ事情

 

特典

・メイト プラスの彼「秋の長雨の過ごし方」(未入手)

・ステラ マイナスの彼「ミモザ・イエロー」(未入手)

 

 

義理とはいえ「オジ」と「メイ」であることをめっちゃ気にしてる恋人。

ひとまわり以上歳の差があって、相手がまだ大学生やったら

そういう反応になるかと思うけど、ちょっと気にしすぎって感じだった前半。

ヒロインのお友だちが「男子」だったことで「気が変わり」

独占欲も嫉妬も丸出しのいい感じに(笑)

お互いが好きなんだったら義理のオジ・メイ関係も、ひとまわりの歳の差も

そこまで気にすることないやんて思う。うん。

 

独占欲やら嫉妬からくる激しめも好きだけど、

最初のほんわか、彼女からちょっといたずらえろも好きだった。

こういうテイストのお話がすごく好き。

 

そして、茶介さんが好きです。

どうしてそんなにいい声なんですか…

 

今日、もう一回聴きます。。。