こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ とろとろ♥どるちぇ イチゴえっち編

 

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編

 

 結城直哉;四ツ谷サイダー

 

製薬会社の営業として勤める結城直哉と同期で同じ部署のアナタは、半年前から周囲に秘密で付き合っている。
ある日、イチゴ嫌いな結城が接待でイチゴスイーツバイキングに行くことに。
それまでに結城はイチゴ嫌いをアナタと一緒に克服しようとして …… ?

 

特典

・公式「ドライブえっち」

・ステラ「会社えっち」

 

 

どんなお話なんだろうとわくわくしながら聴いたら

イチゴ食べさせあって、イチゴ嫌いを克服して

さらにいちゃいちゃするお話だった。

 

情景説明(言葉攻めとも言う)があまりなくて

自分で推測するところが多めなのが特徴?

(多分)運ばれてるシーンとか、なかなかわからなくて

今どうなってんのーって考えて、我に返った(笑)

 

お話的には内緒で付き合ってたことが会社の人に

ばれたことをきっかけに結婚へ向かっていく感じ。

 

あとはひたすらいちゃいちゃえろえろでした。

低音に癒される約50分+特典。幸せだった。