こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ とろとろ♥どるちぇ チョコレートえっち編

 

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編

 

 早水圭太 ;佐和真中

 

大学3年生の圭太はサークルの先輩だったアナタと付き合っている。
社会人になっても少々危なっかしいところのあるアナタを支えているが、
まだ学生である自分自身に少々不安な気持ちを抱える日々。
そんな2月初めのある日、
圭太はバイト先で手に入れたショコラのサンプルを手土産に
アナタの自宅を訪ね …… ?

 

特典

・公式「電話えっち」

・ステラ「講堂えっち」

 

 

「年下」「学生と社会人」であることに

あるあるな不安を抱える圭太さんとの物語。

 

ショコラのお店でバイトしてる彼って

チョコをいっぱい持って来てくれていいなぁ(笑)

とか思いながら楽しみました♪