こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Rouge et Noir 第2弾 麻薬鑑定官 来栖玲編 『Check in the Dark』

 

Rouge et Noir Check in the Dark 鑑定官 来栖玲

Rouge et Noir Check in the Dark 鑑定官 来栖玲

 

 来栖玲;佐和真中

 

「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称 : マトリ)のあなた。
賭金(ベット)は己の命と正義感。 欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――

 

特典

・メイト「Baby Doll」

・ステラ「Perfume

 

 

第二弾のお相手はお色気担当の鑑定官さん。

第一弾でも何回か名前出て来てて、真壁さんの仲良しの人かと思ったらモトバディだって。

ヘマやって第一線からは退いたけど、自分なりに「敵」の行方を追ってる。

暴走しかけたときに主人公ちゃんがぱっちーん!て平手打ち(多分)してて

ああ、この主人公ちゃんやっぱいいなぁと思いました(笑)

 

このシリーズは不慮の事故で麻薬を嗅いだ状態でえっちしちゃうのがお決まりなのかな?

1にも2にもあったから、これお約束なの?って思った。

ちゃんと素面での挽回もあったからよかったけど、それだけになっちゃうとちょっと辛いかも。

 

特典はふたつともあまあま。

香料の調合ってなんかいいなぁ。