こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之

 

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.5 都竹 尚之

 

 都竹尚之;髭内悪太

 

ふと帰り道にあるBARに立ち寄ったアナタは、店のマスター「都竹尚之」と出会う。

店の雰囲気と年の近い尚之に親しみを覚えたアナタ。

以降何度も店を訪れ、尚之と『常連とマスター』として程よい距離感で交流を深める。

受け持っていた仕事がひと段落したある日の深夜、アナタは久しぶりにBARに立ち寄ったが、既に営業時間が過ぎていた。

常連へのサービスとして「ワーカーホリック同士、乾杯しましょう」と、快く迎え入れる尚之。

閉店後の店内で初めて二人きりの時間を過ごす事になる。

最初は仕事漬けの互いを労いながらお酒を飲んでいたが、その内話題は恋愛の話に……

久しく恋愛と縁のない生活を送っていたアナタは、冗談交じりに「恋愛過程を抜きに支えてくれる相手が欲しい」と口にする。

その様子に自分との類似点を感じた尚之は、後日、アナタに『ある関係』を持ちかけた。

「試しても良いと思うなら、この手を取ってください」

こうして、尚之という精神安定剤トランキライザー)を手に入れたアナタ。

『理想の関係』の先に待っているのは――

 

特典

・公式/メイト「お店編」(…未入手)

・ステラ「方言編」(…未入手)

 

 

大好きなシリーズの第五弾。

まさか、髭内さんの低音を楽しめることになるとは。

 

穏やか~なお兄さんて感じのバーテンダーさん。

たまに関西弁が出る。

あと、結構ドジなとこもかわいかった(笑)

 

関係の始め方のせいでどうしても上手に自分の気持ちを

伝えられなくて空回っちゃうとこもいいよね。

ちゃんと幸せになるってわかってるからにやにやしながら見守れるw