こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Dark Night Princess 第四弾 赤ずきん  

 

Dark Night Princess 第4弾赤ずきん

Dark Night Princess 第4弾赤ずきん

 

 ウィリー;土門熱

シモン;櫻井真人

 

父を亡くし、住み込みで街で働く母と離れ、1人で森に住んでいるあなたは、吹雪の日にお腹を空かせて倒れている狼の少年、シモンを見つけ家にかくまうことにする。
シモンは無邪気で純粋な愛情をあなたに向け、あなたもそれに応える日々が続いていた。
そんなある日、幼馴染の猟師、ウィリーがあなたのもとを訪ねてくる。
――狼を狩りに来た
なんでも、最近この森で子どもの狼の姿が目撃されるようになり、住人に危害を加える前に退治して欲しいと村長から頼まれたのだという。
シモンを守りたいあなた、シモンを狩りに来たウィリー。
ウィリーもまた、あなたに想いを寄せていて……

 

特典

・メイト「今日だけ、特別な日~ウィリー編~」

・ステラ「今日だけ、特別な日~シモン編~」

 

 

三人で仲良く遊ぶお話。

 

(以下、好みの問題です)

高音担当の方が当たりのときとはずれのときの差が激しく

今回はどうやらハズレだったようで、ものすごく気になって

あんまりストーリーに集中できなかった。

自由奔放なキャラのときがニガテだと認識。

 

お話はどっちかを選べずに、3人でひたすら情事に耽るだけ。

狼と猟師が相手だから「赤ずきん」なんですね。